人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り

今日から仕事は毎年お盆前の夏休みになりました。
少し長いお休みであります。
お休みは何をしょうかなぁ。と考え中ですが、特に予定のない私は普段出来ない所のお部屋の大掃除になりそうである。
今日は久し振りに晴れて実家近くの小さな公園でお祭りでした。
母が地区の役員を現在してるので、「出店をするので来てねぇ。」と言われてたので1人行ってみました。夏祭り_c0040218_22415497.jpg
行ったら幼なじみの家族がきてました。
やっぱり昔からの友達は気心がしれてるのかずっと一緒にいてしゃべりっぱなしでした!!


夏祭り_c0040218_22511151.jpg

食べたのはじゃがバターと焼き鳥と焼きおにぎり。じゃがバターの写真しかないけど焼きおにぎりは特においしかった♪
私は、すぐに帰ったけど、母の盆踊を踊ってる姿を見て帰ったらよかったかなぁ。と少し後悔!!
そんでもってびぃには、大好きなじゃが芋もお土産。
夏祭り_c0040218_22444883.jpg

戻ってきたら臭いがするのかクンクンと早くちゃうだいポーズ。お留守番してたご褒美です♪
夏祭り_c0040218_22464482.jpg

by Misaki-sakusaku | 2006-07-22 22:54 | ★私の日常など・他