人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリーとびぃ

12月になってやっぱりかなり寒くなりました。
職場では風邪を引いてる人が多いです。
現在私はまだ引いてないけど気をつけなければねぇ。
11月の仕事の最後の追い込みも終わり少し気分的にリラックスしてます。
でもまだまだ頭が痛くなるような仕事がたくさんあります。

昨日は、12月になったので白いクリスマスツリーとびぃとの記念撮影をしました。
昨日はかなり寒かったけど、いつもの通り元気にはしゃいでいたびぃでありました。
クリスマスツリーとびぃ_c0040218_12415016.jpg

クリスマスツリーとびぃ_c0040218_1242052.jpg

写真ばっかりなのでびぃはかなり嫌なようです!!
実家の近所の家ではお庭にクリスマスのお飾りで暗くなるととっても綺麗で素敵です。
毎年びぃの散歩しながら綺麗なのでうっとり見てます。

今日の私の休日も買い物で大阪にお出かけしてきます。でも、今から家の掃除もしなくちゃ!!
by Misaki-sakusaku | 2006-12-03 12:46 | ★びぃ用品・他