人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のおとずれ(梅・ボケ・すいせん)

今日は実家に行ってビックリしたことは、お庭のお花が咲き出していたこと。
先週まで咲いてなかったのに春は近づいて来てるなぁ。ととっても感じました。
梅の花少し咲いてました。
春のおとずれ(梅・ボケ・すいせん)_c0040218_20211472.jpg

春のおとずれ(梅・ボケ・すいせん)_c0040218_2022787.jpg

ボケも少し咲いてました。
春のおとずれ(梅・ボケ・すいせん)_c0040218_20233765.jpg

そしてすいせんも咲き出しました。
春のおとずれ(梅・ボケ・すいせん)_c0040218_2024182.jpg


今日のびぃ、朝は雨が降っていてカッパを着て少しいつもより遠出をしました。
暑くなったのかカッパを着たまま川に入って喜んでました。(写真なし)
やっぱりこれも春をかなり感じますねぇ。
今日の夕方の散歩で久し振りに大好きな同じゴールデンのMくんに会いました(黒い綱の方がMくんで青い綱がびぃ)
Mくんのお父さんと娘さんにかなり喜んで激しく動き回ったびぃでありました。
今日は大好きなMくんに散歩で出会えて良かったねぇ。
春のおとずれ(梅・ボケ・すいせん)_c0040218_20292090.jpg

春のおとずれ(梅・ボケ・すいせん)_c0040218_20295875.jpg

by Misaki-sakusaku | 2007-02-18 20:39 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子