人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びぃ 外耳炎&チューリップ・アザレア

久し振りの更新です。

今まで、食べ歩きなどいろんな事を載せてたけど、これからびぃ中心のブログで時々更新になります。以前の食べ歩きなどは非公開にしました。
そして新たにブログのタイトルを変更して【びぃと一緒に♪】にしました。


昨日は、久し振りに先輩に高級なお店に連れて行っていただきました。
「鉄板焼き」とっても最高に良かったです。
いつも本当にいろいろお世話になってるしありがとうございました♪
期末も終わり今週は仕事も忙しくなかったのでホッとしてる日々です。

今日は久し振りに実家に行ってきました。
最近休みは家にこもってたりしてることが多い私です。

びぃが外耳炎になってました。
お薬塗られて耳をめくると濡れていた・・・
ここ最近耳を爪でかいてることが多く傷がいってたので少し心配だったけど、やっぱり炎症をおこしてました。
びぃ 外耳炎&チューリップ・アザレア_c0040218_20562587.jpg

でも、びぃはいつものごとくかなり元気!!
激しいし全然衰えを感じません!!
いつも元気なので羨ましい限りです。

桜もかなり散ってきましたねぇ。
今年も私はお花見に行きませんでした。
実家のお庭には、チューリップが咲いてました。
びぃ 外耳炎&チューリップ・アザレア_c0040218_2059011.jpg

そして昨年よりアザレアがたくさん綺麗に咲いてました。
びぃ 外耳炎&チューリップ・アザレア_c0040218_20594977.jpg

by Misaki-sakusaku | 2007-04-14 21:02 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子