人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆芝の小梅ちゃんと初対面と暑いびぃ

私は土曜日からお盆休みです。
またもや生活が狂ってダラダラしてます・・・
びぃは暑いの平気かなぁ。と思いますが、やっぱりしんどいみたい!!
お庭の暑い中、布を引きちぎってましたが、
豆芝の小梅ちゃんと初対面と暑いびぃ_c0040218_10351518.jpg

すぐに玄関の扇風機の前に逃げます。
濡れたタオルの上に乗って体を冷やしてます。
びぃに着せてる服は父の服で、お水で濡らして着せてます。
扇風機の前で濡れた服を着ると冷えて気持ちいいハズでしょう♪
豆芝の小梅ちゃんと初対面と暑いびぃ_c0040218_1038867.jpg

豆芝の小梅ちゃんと初対面と暑いびぃ_c0040218_1038266.jpg

そしていつものように散歩の後は川へ直行!!
体が十分冷えるまでつかってました。
豆芝の小梅ちゃんと初対面と暑いびぃ_c0040218_1039311.jpg


今現在、妹が木曜日から里帰りしてます。
豆芝の小梅ちゃんと旦那さんは1泊していきました。
無事妹を届けてくれてありがとうございました。
接触しないように小梅ちゃんとびぃにはゲージで区切ってました。
小梅ちゃんはクールでびぃは喜んでいたようです。
喧嘩になるかと少し心配してましたが大丈夫だったみたい。
父は朝も散歩を別々に2回してお疲れ様でした。
豆芝の小梅ちゃんと初対面と暑いびぃ_c0040218_10422453.jpg

妹がお正月までいるので今月だけ少し出歩けるようなので日曜日は、伊丹のダイアモンドシティに行ってきました。来月には妹のお腹がもっと大きくなると思うので多分長時間一緒にはウロウロ出来ないと思う。予定では10月に女の子が産まれるみたい♪
お腹触ったら子供がお腹の中でけってるのがわかります。
私が楽しみでドキドキしてます。
今現在両親が1人で出歩くのを心配してどこにでもついてくるようです。
by Misaki-sakusaku | 2007-08-14 10:55 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子