人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルとデジパ

昨日は、またネイルに行ってきました。
朝早くの8時に私のためにお店をあけていただいてありがとうございました053.gif
今回は白っぽくのなんて色だか表現できないですが、クリアのジャルのグラデーションにしていただきました。会社で派手なのはちょっとと思うのであくまで今回もシンプルにしていただきました。(西宮ドンキにて)
ネイルとデジパ_c0040218_16133291.jpg

その後、髪の毛もめっちゃ長くてあばらのあたりまであったし久々にalegreにカットとデジパに行ったのですが、やっぱり暑くてせっかく切ったのに髪を下ろせない私であります・・・・
ネイルとデジパ_c0040218_16155054.jpg

カットの帰りに前から芦屋の2号線にある「日の丸軒ラーメン」屋さんが気になってたので初めて日の丸軒スペシャルラーメンを食べてみました。普段はラーメン屋にはあまり行かない私なのですがなかなかおいしかったので良かったです♪
ネイルとデジパ_c0040218_16204558.jpg

by Misaki-sakusaku | 2008-08-15 16:22 | ★私のFood&Tea&Beauty