人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゴールデンレトリーバーのびぃ(10歳)やお花や植物の記録日記&私の事


by Misaki-sakusaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10歳の誕生日

今日は、びぃの10歳の誕生日
024.gif無事にむかえることができました。
10歳になりましたが、とっても元気でやんちゃです。
10歳の誕生日_c0040218_7121258.jpg

10歳になって思うこと
●顔が少し白くなった。
●足腰の為に散歩の時間を短くした。(朝晩15分以内)
●食欲は相変わらず大食いで全然かわらない。(1日2食)
●相変わらず甘えん坊。
●大きな病気はしてないが、今までは外耳炎と皮膚炎と腰を痛めたことがある。
●ここ1年ダイエットをして少しスリムになりました。
(腰に負担がかかりにくくなったかなぁ?)

今日は朝から雨風の音で目が覚めました。
小ぶりになってからびぃとお散歩に行ってきました。
今日は、びぃの誕生日「朝から雨で少しブルーになりました」
びぃ、雨でも散歩楽しそうだったので良かった良かった060.gif
by Misaki-sakusaku | 2008-09-13 07:19 | ★びぃ花&雪・川・健康・お菓子